metabirds › ヨコハマスポーツランド › もうすでに1年3ヶ月

2014年03月09日

もうすでに1年3ヶ月

ヨコハマスポーツランドがあった横濱simおよび横浜sim群がなくなってすでに1年と3ヶ月

その以前から等ブログは止まったままですが、いまここで趣向を変えて続けるかもしくは閉鎖するか、気持ちを一度リセッするために記事を投稿してみる。


去る2012年12月12日頃
元町sim、山手sim、みなとみらいsim、横浜sim、あざみ野simがオフライン
オーナーはアカウントホールド

そこで14日夜にsimの一時復活のためにリンデンへチケット
15日0時15分sim復活

一時復活は24時間と聞いていたので16日0時ごろからみんなで消える瞬間を共にしようと待っていたけどなにも起こらずw


翌朝ログインしてみるとまだあるので

最後の思い出にYSLのスーパーSSコースを走った走った



そして16日8時15分・・・sim完全消滅

もうすでに1年3ヶ月


ドリフトが決まったまま消滅したことはホントによかった最後の思い出( ̄▽ ̄;



そしてあたしはメインランドに移り住み今に至ります


思い返せばあたしがSLに登録して最初に飛んだところは渋谷だったかアキバだったかとにかくmagSLのどこかw
その1週間後「Yokohama」を検索して飛んだところが「Minatomirai sim」

さらに1週間後契約して、それからずっといたところでした( ̄▽ ̄


その5年間はホントいろいろあった

simは消えてしまったけどその間に出会った人たち、そして出来事は消えないでしょう



書こう書こうと思いながらもすでに1年と3ヶ月
やっと書いたことでリセットできるかな

というか、リセットできたから書けたのかな?




これからもがんばっていきます、よろしく(o^ヮ')b



Posted by Lan Ferraris at 17:44│Comments(2)
Comments
RLサミットのとき、マネして道路封鎖したのとかが懐かしいねぇ(ΦωΦ)♪
Posted by WilyBunny at 2014年03月09日 20:35
思い出があるから今があるざます!
Posted by でりか at 2014年03月09日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。